高濃度ビタミンC点滴は魔法の薬?!

f:id:tanakdm:20151030141529j:plain

近所のクリニックで、アンチエイジングに力を入れているところがありまして、そこに高濃度ビタミンC点滴を発見。

 

この高濃度ビタミンC点滴、アンチエイジングだけでなく、ものすごい効能が隠れている魔法の薬かも知れないんです。

 なんと美肌や免疫機能の強化以外に、ガンに効くというのです!しかも、抗がん剤と違って髪の毛が抜けたり、副作用が全くないので、もっと普及しても良さそうなのですが、抗がん剤は製薬会社の収益の柱。安いビタミンCが抗がん剤に取って代わった場合、かなりの収益減になってしまうのです。

 

そしてビタミンCの点滴ということで、医療行為ではないため、保険適用外。近所のクリニックでは1回18000円となかなか高額。お金持ちのアンチエイジング用なので、この値段設定でも売れるんでしょうね。

 

この高濃度というのが重要で、経口摂取では無理だとか。頑張ってビタミン剤を大量に飲んでも、あまり効果がないんですって。残念。錠剤ならかなり安くで摂取できると思ったんですけどね。

 

もしもボクがガンになったら、抗がん剤より高濃度ビタミンC点滴を選びます。激しい吐き気や副作用を我慢しても、抗がん剤の効く可能性って20%とか言いますもんね。黙って高濃度ビタミンC点滴にかけてみたいと思います。

 

 今話題のミネラル酵素グリーンスムージー