GHBという薬物に成長ホルモンを分泌させる成分があるらしい。

いまは麻薬指定されてしまっているのですが、以前は合法でした。GHBという液体状の薬品で、ボディービルダーも愛用者が多かった薬物。この薬物、最近ではアダルトショップの店長が、知らずに成分が配合された媚薬を輸入して捕まってました。知らないと捕まるんですね、怖いです。

f:id:tanakdm:20151213151924j:plain

 睡眠導入剤として悪用されたりしたので、麻薬指定されてしまったのですが、友人が禁止される前に愛用しており、禁止されてものすごく残念がっていました。お酒の代わりに飲んでいたそうです。たしかに急に明日からアルコールは麻薬ですって言われたら、残念ですよね。

 

この薬品を飲んでベンチプレスして窒息したりとかいう事故もあったそうです。結構簡単に作れるみたいなので、真似して作る人がいるみたいですが、麻薬取締法で捕まってしまいますよ。

 

たしかに効率よく成長ホルモンが分泌される薬とかあったら利用したいですよね。