ゲスとベッキーの件でみんな勘違いしていることがある。

随分とベッキーが叩かれているけど、ゲスは気楽なもんですね。不倫って、男はなぜかいつの間にか忘れられる。とくに才能ある人はね。ミスチルの桜井さんとかも不倫して離婚して再婚してるけど、だれも何も言わないよね。ウッチャンナンチャンの内村さんは、いまだにこういう話題になると関連記事に名前が出てくるけど、テレビ的には特に問題ないしね。ベッキーは問題出てきそう。こういうとき、女の人の方が不利。どこが男女平等?

   

あと、みんな勘違いしてるけど、ベッキーもゲスも、不倫したけど、それは仕方がないことなんですよね。僕も奥さんに浮気されたことあるけど、誰にでも起こりうることで、ボクは浮気したことがないけど、それは多分チャンスとタイミングがなかっただけ。それがあれば誰でもするんじゃないかな?ただし、それはバレたらパートナーにすごくダメージを与えるし、魂の殺人的な意味合いはある。

 

ただ、僕の友達はお金持ちが多くて、浮気や不倫ではなくて、なにか女性との情事を正当化して話すけど、みんな同じようなことをしてるんですよね。そして、もしも自分のパートナーが同じようなことをしたら、それは許さないとか。まあ、人間なんて自分勝手なもんですね。

 

ベッキーのこともゲスのことも誰も非難できないと思うんです。たぶん、みんな同じように、同じようなことをしてしまうと思う。心とお金に余裕があって、チャンスとタイミングが合えば、誰でも浮気なり不倫なりしちゃう。特に、お金持ちは99%の確率で浮気します。断言。以上。