やっぱり増えてた!ロハスの水素水の水素濃度

f:id:tanakdm:20160425103625j:plain

先日、スーパーで伊藤園のアルミ缶入りの水素水を購入したのですが、充填時の水素濃度がマックスで0.8ppmしかなくて、ちょっとガッカリしました。いちおう、目安としては0.8ppm以上300ml~500mlを一日1回

 

つまり、伊藤園のアルミ缶の水素水では微妙なんですよね。マックス0.8ppmなので、それ以下の水素濃度である可能性が高い。

 

やっぱりロハスの水素水がおすすめですね。

 ちょっと前まで0.8~1.2ppmだったのに、1.8ppm~2.7ppmに倍増してるし。値段はそのまま据え置きという嬉しい措置ですね。

 

いろいろ効果がささやかれていますが、お薬ではないので劇的な変化は期待しないほうが良いものの、やはりビタミン剤と同じように続けると効果が実感できるんですよね。あとは意識的に水分を補給するってあまりできないですが、水素水を飲むことで水分を補給できるのは単純に体に良いです。代謝が良くなるんでね。

 

そういえば娘に水素水を飲むかと聞いたら「おしっこがちかくなるからいいわ」って。どうやらすでに飲んだことがあるようで、その実感としてトイレが近くなると感じた様子。ただ、それは単純に水分を摂取したからであって、水素水とは関係ないです。利尿効果はカフェインとかのほうがあるので、コーヒーとか紅茶とかのほうがトイレがちかくなる。ま、思い込みの力もあるんでしょうけどね。

 

ロハス高濃度水素水 300ml1ケース 12個
価格:2780円(税込、送料別)