水素水よりシリカウォーターのほうが高い

水素水は人工的に水素を充填するので、普通のお水より値段が高くなるのは解る気がするのですが、シリカウォーターは天然水で、ある意味ではただのミネラルウォーターなので、どうして水素水より価格が高いのかが謎です。

f:id:tanakdm:20160427143422j:plain

水素水は300mlで250円くらいが相場です。

 

 対してシリカウォーターは値段に違いがまだまだあります。

f:id:tanakdm:20160428124446j:plain

150円~300円と開きがあり、成分に違いがあります。価格が高い方がミネラル分が豊富です。ただし、肝心のシリカの含有量はほとんど変わりません。

 

お金に余裕がある場合、水にこだわるのはいいことだと思います。体は3か月程度で全ての細胞が入れ替わり、体のほとんどは水分なので、いい水を飲めば体の調子も自然と良くなります。

 

今朝、テレビである程度の負荷をかけたウォーキングであらゆる病気を防ぐという研究を奇跡の研究と呼ぶと放送していました。運動と水にこだわりを持てば、いつまでも健康で若々しく過ごせるのだと感じました。

 

 【先着1,000名様】シリカウォーターのモニターを募集します!【今なら間に合う】