プロ野球バーサスで打てないならヤマを張ればいいという話。

f:id:tanakdm:20170722192117j:plain

なんか全然打てないときありますよね。基本的にゴゴゴーーってなってるボールは強振じゃないとヒットになりにくいですよね。相手のミス待ちみたいなとこあります。

 

2ストライクまでは的をデカくして相手のミス待ち、追い込まれたら強振で変化球にヤマ張って運が良ければという方法か、初めから強振でスライダーならスライダー、フォークならフォークを待つ2択でやってます。たまにカンがさえて5~6点取れるときもありますけど、相手に2点くらい取られると、やる気なくしますよねw 5点取られて6点取り返したこともあるけど、そんなのめったにないでしょうしね。

 

結構みんなSランクの投手がそろってきてて、連勝するのが難しくなってきましたね。レーティング低い人でもSランクの投手使って、上手に立ち回ってる人みますよね。まだ2人しかSランクはいないけど、Aランクでもうまく使えれば勝てるから、そのへんがこういう野球ゲームの醍醐味ですね。