引っ越し先の治安が気になるなら近所のATMの見てみるといいよ。

引っ越し先の治安が気になる。

 

気にした方がいいですよね。

 

よく言われるのはコンビニのトイレをみればいいとか。

 

トイレの使用を禁止しているようなところはそうとう治安が悪いと言われてます。

 

あとおすすめは近所のATMコーナーに行ってみて。

 

銀行はこまめに掃除してるからダメだけど、イオンとか大きなスーパーのATMコーナー。

 

明細書が散乱してると、あんまり治安はよくないぞ!

 

だいたい、何百万も残高ある人が、ATMの明細書をそのへんに捨てないよね。落ちてる散乱してる明細書の残高ってほとんど数千円とか数百円の明細ばっか。お金ない奴って怖いもん知らずか。

 

そういうわけで、引っ越し先の治安が気になるならコンビニのトイレと近所のATMコーナーを要チェックです。

 

差別するつもりはないけど、実際、民度ってあるから。吸殻捨てたり、明細書捨てたり、普通はしないからね。そういう人が固まって住んでいるのはある程度認知されているので差別ではない気がする。住みよい街に住みたいです。