全面禁煙のマンションとかスゴイいいアイデアですね。

成人の全体の喫煙率は20%前後らしいですが、僕の周りには頑張って吸い続けている人たち多数で、体感では80%くらい・・・くさいからやめてほしい。

 

そこまでしてやめたくないのかと思うのですがアイコスにしたり色々と頑張ってはいるようです。ほんまにくさいからやめてほしい。

 

そんな中、全面禁煙の賃貸マンションが福岡に今年の3月に登場し、そく満室になったそうです。

 

むかしはベランダで自分も吸ってましたが、近所の非喫煙者は迷惑やったやろな・・・ごめん。

 風通しのいいマンションで良かったと思ったら、近隣の人がタバコ吸いまくりとか地獄ですね。

headlines.yahoo.co.jp賃貸なら引っ越せばいいけど、分譲だったら最悪ですね。

 

京都にもこんなマンション増えると思う。外国人の購入者も多いので、禁煙マンションはいいアイデアだと思う。

 

タバコを吸う人には到底出ないアイデアですが、実際に京都の桂が駅近くに禁煙マンションが出たみたいです。

 

ハッキリ言って分煙とか無理だし、タバコ好きの人とタバコ嫌いの人の共存は不可能だと思う。宗教戦争的な様相すらします。

 

面と向かってはっきりと言いにくいので、こういった被害者の会なるものができるわけで、今後もますます喫煙者は肩身が狭くなるでしょう。もう、自分の家、自分の部屋でしか吸ってはいけない時代がすぐそこまで来てると思います。